そりゃ当事者の高校生たちや、

東大を目指す志高き若者たちの

やる気を削ぐようなことを

税金や権力でやってのけていたら

反感を買うのは当然と思います。

 

すでに納税者たちのやる気を

すっかり削いでしまうような

内容のないごこーむを量産し

特権をバンバン行使している宮家への批判が

納税者世代で巻き起こってやまない状況ですが。

 

どう収拾をつけるつもりでしょう。

 

結局、言論統制による圧力に至るのか。

 

でもね、ケンカを売った相手は

東大生やその卒業生、また東大を目指す

超優秀な高校生たちです。

 

今後、日本を背負って立つ若者たち。

そこに中身空っぽの強欲で傲慢で

さも偉そうにしている皇族たちが

どうやって迎え撃つというのでしょうか?

 

 

今は力ない個人だから抑えられてるけど、

今後、多くの優秀な人が皇室の闇に気づき、

深く知ることとなればどうなることか。

国民を馬鹿にしていたツケが一気に

逆転の様相となってくるのは時間の問題。

 

頭の古い宮内庁長官では太刀打ちできず、

職員たちもかばいようがなくなるでしょう。

そして馬〇の一つ覚えで『不敬ですよ』

 

不敬・・じゃ、JK,JKG.A宮一家は

天皇皇后両陛下および愛子さまへの不敬を

どうぞ先に詫びていただきたい。

 

まぁ大きなお心で誰をもお許しになられる

天皇御一家がそれを望むとは思いません。

 

でも、私は許すことなどできません。

 

 

とにかく、この不信感を持った若者たちが

皇室丸ごと、嫌悪感を抱くのだけは

どうか待っていただきたいと思います。

 

皇室の深い闇を知るに当たり、

同時に今上天皇御一家のことをもっと

知っていただけたらと切に思います。

そしてその若い力を、正しい方向に

使っていただきたいと思います。

 

 

今後、これまで働く世代から上の

一部の国民しか知らなかったことが

子供世代に知られていくということ。

ホントは心苦しいところですが

でもこのパワーに期待したいです。

より、強烈に拡散するでしょうし、

より、多くの人が関心を寄せるでしょう。

まだ平成をしんじるおばあちゃんたちもね。

 

言論統制がどういうことか

頭のいい人たちと闘ってください。

より多くの頭のいい国民の方たちが

正論を持って論破してくれることでしょう。

 

頼もしい若者に期待しています。

 

 

 

自分たちの浅はかな考えだけで

突っ走った結果がこれですから。

 

若い世代を巻き込んだのはご自分たちです。

 

そしてHくんを最大の犠牲者としてしまった。

どうやって償うというのでしょうか。

本当にどれだけ罪を積み上げたら気が済むの。

おばあさん、おかあさん、おとうさん。

 

見苦しすぎます。