今日は朝のバイトがキャバクラ
普通の体や無いので(身篭っているので)無理をさせられないってのが頭にある。
朝、メールが入る
「昨日の晩から出血してたんですけど・・・朝起きたら止まってません。病院に行きます」
ええっー!!!(´Д`;)
大丈夫なんか・・・ってのと、店誰が開けるの?・・とが交錯する。
取り合えず電話を掛け、休ませる事にして店に向かう。
結果、報告しますんで・・と言っていたのだが・・悪い想像も頭をよぎる。
シフト的に10~16時を担当してもらっていて、私が13時~ラストで入る予定だった。
学生のバイト まりもちゃんは16:30から応援に来てくれる・・・はず。
何とか11時にはオープン
で、16時半まで一人きり・・・なんだ平日なら一人で出来るやん
でも・・・キャバ嬢からメールが来ない( ̄ー ̄;
ショックな内容で報告できないのか?
悪い想像で・・・これは、明日・明後日も厳しそうだと判断した私は、明日・明後日の人材確保にあたる。
新人のカウンターレディに土曜日ラストまで入るように無理を聞いて貰ってたのだが・・
朝からラストに変更出来ない?って言ったら・・・16時までならという返事( ̄_ ̄ i)
コラーヾ(。`Д´。)ノ何で元々ラストまで承諾してたのに足元みるんじゃ!!
で、カウンターレディの思惑通りにシフトを変更してやった
ここでキャバ嬢にメールを入れる
どうやった?明日・明後日も休める様にしたから休んだらええぞ。
したらば・・・
明日・明後日は土日ですし迷惑も掛けられませんので頑張って出ます。
ええ!!!(´Д`;)
このままでは、埒が明かないと電話
段取りしたし休んだらええぞ!
いや、ストレスで出血してただけなんで頑張ります♪
心の声
(こっちが困るねん。安心できない(;´Д`)ノ)
と、言い張りやがるので・・・分かったと
カウンターレディに元鞘に戻った事をメール
したらば・・・電話が鳴るヽ(;´Д`)ノ
もう、予定入れましたよ!!ヽ(`Д´)ノ
って・・お前~~まだ10分くらいしかたってないやろ(-"-;A
キャバ嬢を気遣っている様に見せかけて・・・自分の都合を押し通そうとしてやがるのがみえみえで引いてしまった。
なら、自分休みでいいですって言ったので・・ああ、これはどっちを選ぶねん(賭け)って事ねと ・
じゃあ、そうする?(。・ε・。)と言ってしまった・・・
後々の事を考えれば、カウンターレディを大事にするべきだったのかな( ̄ー ̄;
■大反省
独断で行かずに先にキャバ嬢に明日、明後日出れるかどうか確認してから動くべきだった。
という話をしていたら・・・
アンタ!キャバ嬢にエライ優しいねとのお言葉・・・
昨日、UPした占いも手伝い・・・烈火の如くヽ(`Д´)ノってる?
ええ・・別に何も無いですし( ̄_ ̄ i)
ただ、妊婦やなければ・・・ね
ええ・・これで朝の緊急事態3回目ですし・・・こっちがたまらん。
シフトって上手く行かないなぁ