桜花ちんに朗報ヾ(@°▽°@)ノ
アメーバニュースを見ていたらこんなのが・・・
サンヨー食品は4月2日より、「サッポロ一番 ○ップスター」シリーズ5品をリニューアルする。今回のリニューアルにより、1975年の○ップスター初登場時を髣髴とさせる味とパッケージが復活することとなった。
活動してなかったのね(;^_^A
○ップスターと言えば、波状のギザギザパッケージがおなじみだったが、これを復活させ、多くの人が持っているであろう「○ップスター像」が具現化されることとなった。しかも、「○ップスター 食べたその日から~ 味のとりこに」で知られるCMソングも当時の映像内容をリメイクしたCMと共に登場する。
味は「しょうゆ」「みそ」「しお」「カレー南ばん」「とんこつ」があり、希望小売価格は各155円。「とんこつ」は九州地区限定。
何気に5色揃ってんぢゃん( ̄_ ̄ i)

