゚・:,。゚・:,。★ビックリボン゚・:,。゚・:,。☆ | ゆかいちんブログ

ゆかいちんブログ

気まぐれひとりごと

芦屋で、可愛いお店発見ハート


大好きな、おリボンづくしの、お店でしたんキャー


こちらの、トートを買いましたんりぼん



ゆかいちんブログ


しっかり、マチもついてるので、たくさん入りそうですおっけぇ~い。


りぼんの下に、可愛い、小っちゃな、ハートロゴがついているんですハート


通勤バックになりそうで、うれしいあげれす。


種類も、豊富で悩みましたが・・・・


あと、エナメルの縦長タイプを、オーダーしましたんハート


出来上がれば、また、UPしますハート


ちなみに、お色は、黒に、ビックリボンのベージュにしましたん嬉しい


楽しみぃ~~~音符