こんばんワムゥ‼️

上条当麻級に不幸を纏っている龍星です😆

上条当麻との違いは上条勢力がいないことw

(ぼっちってかな?w)


ということですね。毎年恒例の悪縁断ちだ‼️

そう、毎年京都府にある悪縁切りと呼ばれてる神社“安井金比羅宮”なのだ‼️別名“縁切り神社”として有名な神社で、その効果率はほぼ100%と言われてるほど、恐ろしくも、凄い神社なのだ‼️


最初は半信半疑だったけど、上条当麻みたいに不幸を纏っているので、興味本位で試して祈願に行ったら、その翌日から嘘のようにぴたりと止んだ


そう、冨岡義勇の“凪”のようにぴたりと止んだ

(なに上手いこと言ってるんだよw)

その日以来、毎年のように参拝しに行くようになった。

それにしても悪縁切るために人かなり多かったな


ちなみに11時に到着したけど、まずは祈願したあとに“縁切り縁結び碑”にくぐるために1時間半もならんだ😂


毎年のように同じ内容しか書かない自分😅だが、これはこれでいいと思ってるのだ‼️

そして、“縁切り縁結び碑”に手を合わせたあとに穴から潜ったあとにもう一度、手を合わせて祈願する。私は自分の願いを祈願したあとに絵馬と御守りを購入した😆


ちなみに“縁切り縁結び碑”を潜る出番を待っている際、数多くの絵馬が飾られており、内容は可愛い内容からエグい内容まで書かれている。神社側からは写真をSNSに載せないで下さい。と注意看板が貼っていた。どんなエグい内容なのか以下の通りなのだ‼️


➀A君(フルネーム)とBさんと別れて私とA君と結ばれますように!

➁中学校でボクをイジメてるヤツらが消えますように

➂嫌いな上司との縁を完全に消えますように

➃夫と浮気相手との関係が切れますように

➄Aさんとその夫と分かれてAさんと再婚できますように


などなど、様々なエグい内容で、耐えないものばかりで、しかもフルネーム丸出しというところもまたエグい!

見てるこっちとしては人間の闇な部分を見ている気がする😅人間って、恐ろしい存在だ🥶ちなみに京都府出身の元ホストの知人から聞いたところ、名前丸出しの大半はホスト狂らしいwそれを知って更に驚く😅

とまあ、無事に“縁切り縁結び碑”を潜って、今年も悪縁を断つことが出来ました‼️


以上‼️今日のヤバくて凄い内容でした‼️


それではアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️