こんばんワムゥ‼️

水樹奈々様の曲を聴きながら会社に向かうのが、毎朝のルーティン。どうも龍星です❣️


先日はね、知人のピアニストが開催したアニソンライブ〜春の陣〜を聴きに行った🎶


知人のピアニスト漢菜はヲタ仲間の一人で、好きな声優は小野大輔氏と神谷浩史氏🎶普段はクラシック曲を弾くことが多い彼女だが、うたプリ弾けばたまーに、あれ❓春歌じゃね❓と勝手に思う自分がいるw


さてそんなアニソンライブなんだけど、アニソンをアレンジしたジャスとかもマジで、シビれる‼️あこがれるぅ‼️

様々なアニソン曲を披露してくれた中にうたプリのマジ1000%ラブも演奏してくれて、テンションが鬼MAXだた❣️その他のアニソン曲は春に似合う曲ばかりで、アニソン曲をわからない人達にも分かりやすく説明しているところも良き‼️


そしてライブ後に集合写真を撮ってみたり🎶


さてさてヲタ仲間達との写真はいかにもヲタ属性が伝わるのかが判る写真w

言葉よりもジョジョ立ちで示す‼️

今回のアニソンライブ〜春の陣〜を聴けて良かったし、満足であった‼️次回はアニソンライブ〜夏の陣〜が開催決定なので待ち遠しいなのだ😆


以上‼️ヲタ属性の行動記録でした😆

ということで……


それでは、アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️