こんばんワムゥ‼️

ホワイトデーで150万使った龍星です😆

昨日お世話になった人達に感謝の気持ちを込めて

150人にロールケーキを配りまくったw

本来ならば、バレンタインの時に逆チョコを配ってたけど、一部の人達からは更にお返しされたので、その更にお返しということw大変だたけど、充実したホワイトデーだた😆


そんな中、水瀬いのりのような雰囲気で眼鏡っ娘のグラブル仲間の一人からある物をもらったのだ


こんな感じの子であります🎶

んで、その子からもらったのはなんと‼️



Lushだた😆最近、いろんな人からLushをもらってる気がするwま、まぁ、それはさておきとしてだな。中身はどんなものなのか...って予想はつくけどなw


ほら、やっぱり派手な布に包まれた何かだた😆

え❓その下りはもう飽きたって❓まあまあ、そういうな😅とりあえず、包まれたものはバスボムなのは確かだよね🎶


ほら、やっぱり紙に包まれた何かだよ😆

…………………

………………

……………

…………

………

はい、すいません🥲

それでは、改めて開いてみるね😆


おー、まさかの“アトム ハート マザー”だた😆

距離はあるもののフルーティーな匂いがするぜ😋

早速お風呂に入って試したところ、白い雲が浮かぶ青空から静かな夕暮れ空へ、バスアートが描く。甘いリンゴのような香りがするよ☺️そして、ベルガモットやスイートオレンジの朗らかな香りが大地を明るく照らし、ローズとネロリのフローラルノートが草原に花を咲かせる。これぞlushの摩訶不思議よ😆移りゆく美しい色彩は、バスアートが好きな方の心を惹きつけるでしょう🤔こういうバスボムは母の日に贈るのもまた一興といったところだな🎶結構、いいバスボムだったし、こりゃ、お返しのお返しの更にお返しをせねばな‼️


以上‼️とあるヲタ族の1日でした😆


それでは、アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️