こんばんワムゥ‼️

只今絶賛ダイエt.....

………………

……………

…………

そうだな、ダイエットしても無駄か🥲

どうも、龍星です😆

先日、スタッフの一人がもうすぐ誕生日と気づいたので、どんな物をプレゼントしていいのかわからないので、その子と仲の良いスタッフに聞いてみた結果……



ザ•ワールド‼️

時よ止まれ‼️

………………………………

……………………………

…………………………

………………………

……………………

…………………

………………

……………

…………

………

それを聞いた瞬間に確かに私の時間が止まったw

えーーーーっ‼️あんな仔兎のような可愛いスタッフがBLだと⁉️どうせ、嘘に決まってると思って、言おとしたけど、見透かされたか、スマホを私の顔面に付けたwよく見ると、嬉しそうにBL本を手にしていた😱これが現実なんだな....


まさかの腐女子😅仕方ないのでアニメイトに寄って、買うことにした。ちなみにその仲良しのスタッフに欲しいBL本を教えてくれたので、購入した🥺よりにもよって、レジがアナコンダ10匹ぐらいかなりの長列だった😭しかも、BL本を手にしてる自分と女子達の痛い視線に攻撃されながら、レジのお姉さんが憐れみスマイル(気のせいだ‼️)でありがとうございましたと言われた後に猛ダッシュで店に去った😭精神面がかなり超大ダメージを受けた


正直かなり疲れた😭

BL本を手にするだけで、女子達から冷たい視線に晒されるとは....


あまりだ😭😭😭

もう精神的にダメージを受けた。立ち直れない気がするけど、それでも最後までやるべきことをきちんとしないと中途半端な気持ちを持つなら始めからしない方がいい‼️そして、今日の昼休みにその子を個室に呼び出したのだ....


A「あ、あの、どうかなさいました」

龍星「ああ。お前に渡したいものがあってな」

A「あの、なんかブチャラティっぽい声を出していますけど、気のS...」

龍星「気のせいだ」

(やるんじゃなかったw)

そして、その子にアニメイト特有の青いビニール袋を渡すと、え❓となって...

A「龍星さん、もしかしてBL本ですか」

何も言っていないのにそこまで判るとは、さすが腐女子だな😓渡した後にもうすぐ誕生日だからなと伝えたら、嬉しそうに微笑んでくれた。

なんか、ズルいよな...腐女子なのに、そんな可愛い笑顔を見せるなんてな...

でも、勇気を振り絞ってBL本を購入した甲斐があったと思うと、何かが吹っ切れた気がした。


「畏れという 感情を

掻き消す魂(Rage) 神(悪魔)に背くと 誓った日から」

そのフレーズを思い浮かんで、何かをする時に勇気を出して行動で示す。あとはどうにかなる。今回のことで教訓となった。ということで


それではアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ‼️