こんばんワムゥ‼️

👆これ最近のマイブーム^_^

どうも、二重スパイに憧れた龍星です‼️

(なんで、二重スパイ⁉️)


以前、スパイダーマンの映画を観た際に


355の予告を観て面白そうだなと思って

この前の上映初日に観に行った🎶


立場と国籍と人種が違うゴージャスな女たち、どんでん返しもありつつ関係者が割と死ぬが心理的負担は少なくスピーディーで派手なバトルシーンもあって楽しめた。

たまにこう言うストーリーよりアクション優先みたいな映画観たくなるんだよね!

美人のお姉さまたちが悪を滅する為にスパイ活動するってだけでオラわくわくすっぞ😆

昨日の敵は今日の友、最近多いよね‼️


ファンビンビンの棒術痺れた‼︎✨

武道派女子のみんなかっこよかった‼︎


ラストバトルは車や飛行機といった大きな武器なしで生身の人間ができる中で派手な迫力と疾走感があって酒を飲みながら歓声を送りたかった。


もし、続編をやるとしたら[355〜◯◯◯〜]的な感じでしょうね🤔

そして、ここから新メンバーで日本を入れてほしい😆

この映画が始まったことがきっかけで、女スパイの

映画が、増えるでしょうね^_^

ということで、355の感想でありました‼️

それでは、アリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェデルチ‼️