こんばんワムゥ‼️


今日仕事へ行こうとしたら忘れ物があるの

気づいた自分😅どうも、龍星です‼️


ということで、今日会社でスタッフの一人から早いプレゼントを頂きました‼️あーりゃした😆(ホスト口調w)


その子の雰囲気的は短髪にした鬼頭明里な

感じで、結構みんなと仲良くて社交的な

スタッフだ🙂彼女がいて、かなり連携が取れていて、仕事もテキパキとこなすバランス型のスタッフ^_^


こんな感じの雰囲気ですよ❣️

そんな彼女からフーシェを頂いちゃいました😆

ありがとうございます😭ボク、フーシェ惑星チョコレートが大の好きであります❣️

とまあ、そんな感じで、紙袋の中身を確認して取り出すと....


ビニール袋に包まれたチョコレートでした😆

え❓前にもこんなことしなかったかって❓

………………………

……………………

…………………


……………………

…………………

………………

はい、嘘です、ごめんなさい😭

確かに前にもやりました😭

だから、最後まで見て下さい😭


とまあ、フランスジョーク🇫🇷はさておき、

ビニール袋に包まれたチョコレートを取り出すと


アルテミスの神秘だったのだ😆

まさかのアルテミスだ‼️

(謎のハイテンションw)


早速、箱を開けて見るとカラフルなチョコレートが並んでいるよ😆テンションが高まる🎶

そして真ん中のチョコレートが枠から出ていたことをたった今知りましたw


デザインセンス抜群で、他のチョコレートとは
一味違うとても素敵なデザインでありながら
お値段もそこまで張らず、渡す相手にとっては
喜ばれるチョコレートだ🍫
ちなみにちょっとだけお得意なギリシア神話の話に
なるけど、アメジストは愛を守り抜くという意味を
込められた紫に輝く宝石は月の女神アルテミスに
仕えた女官であるアメジストを司る輝きだ。
ロマンティックで素敵な裏話だよね^_^

こんな素敵なチョコレートをスタッフからもらえて
本当に嬉しいかぎりであります😭😭😭😭
必ずやホワイトデーに何かお返しします‼️
本当にありがとう😭

それでは、アリーヴェデルチ‼️