こんばんワムゥ‼️


寒さを耐えながら無事帰還を果たしました😅

さてさて、今日朝早く起きたので、朝一に

スタバに寄って、朝食を摂ることにしたぜよ🎶

石窯系とコールドブリューフラペチーノを

注文して、受付けのところに立つと、スタッフの子は雰囲気的にあやねるだけど、どっちかというと理知的にした感じのあやねるだな🎶


こんな感じですな🤔

推測すると20〜21歳といったところだけど

まだ幼さが残ってて、ひょっとすると19歳かも


とまあ、そんな可愛いスタッフを鑑賞した後に

席に着いてまず一枚を撮ってみた。


いやー、朝一のフラペチーノは最高ですな〜

といつつ、仕事の下準備をしながら今日の

スケジュールを確認しつつ、石窯系を口に

運んでムシャムシャと食べながら資料と睨めっこ

甘みは控えめで、エスプレッソのチカラ強いキリッとした苦味がなんとも美味で大人のフラペチーノといった感じだね❣️まさに...


心底からドラゴンの咆哮にも似た叫び声が出たw


コールドブリューコーヒーフラペチーノを

堪能した後に片付けて、そのまま会社へGo🏃‍♂️

そこから新たな1日の始まりであった‼️


それではアリーヴェデルチ‼️