こんばんは🌇仕事帰りにスタバに寄り道した

龍星でございます😆


今日も優秀なスタッフ達が働きやすいような

環境作りのため、色々と下準備をした❣️


初詣の話をブログで書こうとしたが

うっかり忘れたので、とりあえずは

書くことにしたのだ✍️


毎年正月の日に熱田神宮まで足をある運んで

初詣に行くんだけど、必ず去年お世話になった

御守りや破魔矢を返却したあとに去年お世話に

なったことを感謝して参拝する。

参拝終えたあとに御神籤を引いて、そこから

新しい御守りや破魔矢を購入したあとに

絵馬で願い事を書いたあとにゆっくりと

境内を堪能してから帰る形にしている。

毎年同じことをやってるなーと自分も思ってるw



今年も無事破魔矢や御守りもゲットしたし、

また新たな一年の始まりだなーと思ってる🎶

でも、一つだけ変化があるとしたら、今年から

健康の御守りは熱田神宮の御守りではなく

来宮神社の御守りに変更することにした。


なんでも来宮神社はパワースポットとともに

健康長寿として有名な神社なので、そこに

行って健康の御守りを購入するぜよ‼️


ということで、行く前に安井金比羅宮で

悪縁を切ってから行くことにする😅


そんな感じの話だよ🎶ということで...


それではアリーヴェデルチ‼️