正月明けというよりも他のスタッフよりも
いち早く会社に出勤してスタッフのために
仕事しやすい環境にするために隅々まで
整理整頓と下準備をしてきたぜよ🎶
最終確認をしたあとに会社を去り
そのままスタバへと足を運んだ🎶

ほうじ茶meetsキャラメルクリームフラペチーノ
去年の繁忙期の影響で飲めなかったけど
ようやく味わうことができたのだ🥺

席に着いて、全体を見ながら写真を撮った🎶
ホイップクリームの上には通常の
キャラメルソースではなく、深焙煎ほうじ茶を
加えたキャラメルソースだったの気づいた❣️
(まさかのミックス)
もっとたっぷりかけてほしいな〜と店員に
頼んだら増量はできないそうだ😅

ひと口飲んでみると、優しい甘さと香ばしい
ほうじ茶の香りが口内に広がっていく


これがほうじ茶とキャラメルのコラボなのか⁉️

と、ほうじ茶の奥にほんのりキャラメルの風味….キャラメル感は控えな甘さとほうじ茶に
キャラメルの深みが絶妙な組み合わせで美味❣️
和と洋のコラボってアリだなと改めて実感‼️
まろやかな甘さのすっきりとした味わいであった‼️

次の新作フラペチーノが楽しみだが
来月はバレンタインだから、ひょっとすると
あのフラペチーノが出るかもな🤔

という今日の出来事であった‼️


それではアリーヴェデルチ‼️