昨日は♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★


女の子の節句でしたねラブラブ


我が家に女の子と呼べるのは娘だけですが汗

その娘も二十歳なんでギリですガーン


もう何年もお雛さん飾ってないですあせる

なので娘は彼氏も作らないし浮いた話を聞かないのかぁはてなマーク

ヤバイなぁ叫び


早く、お婆ちゃんになりたいと思う私なのにしょぼん



昨日の夕飯は桃の節句という事もあり

手まり寿司、チャンジャ巻き、茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物を作りましたグッド!


photo:01



photo:02




チャンジャ巻きは私が食べたかったのです音譜

自分で作って言うのも変ですが美味しゅうございました合格

(誰も言うてくれへん悲しい現実)




一生懸命作って腑に落ちひん事がありました!

これはまたアメンバー限定で記事にしたいと思いますしょぼん



iPhoneからの投稿