遅ればせながら♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

あけましておめでとうございます音譜
今年もヨロシクお願いしますラブラブ



ちゃんと生きてますよチョキ


ちょっと半端なく忙しいだけあせる


お家の方も来月に引越しなので
家具屋に行ったり、電気屋行ったりと走り回ってます汗


なので年末年始は、たっぷり休ませて頂いて昨日からの営業ニコニコ


photo:01




今年も振る舞い酒をご用意いたしましたグッド!



今年も頑張ってお仕事したいと思いますラブラブ!

何といっても今年は7周年のイベントもあるんでねッ♪

頑張らねばグー



皆さんのブログは拝見してるものの
コメしたりペタしたりが、なかなかできてなくて申し訳ないですしょぼん



時間ある時には、また訪問させて頂きますね音譜



では、生存報告でした天使



iPhoneからの投稿