今週ヮ♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

 
お暇な1週間ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-o0020002010601739405.gif
 
 
昨日も華金だと言うのに
早仕舞いピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-EntryImage.gif
 
皆さんどこで
何をしておられるのでしょピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-5df694da6cb7ec4df431ec2fd31b4f9da4c6.gif
 
 
 
昨日.来店して頂いた
ぅちで一番若いお客様が
『ママ.もぅ閉めて飲みに行こうゃぁピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-peti_e022151.gif
と言うので.お言葉に
甘えて閉めちゃいましたョピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-o0020002010623801888.gif
 
 
アフターで存分に
飲ませて頂きましたピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-o0020002010487255702.gif
 
 
 
今日ゎラストの週末ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-o0020002010524014434.gif
このところ土曜の具合も
よくない傾向で
不安にもなりますがピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-7669.gif
 
頑張って乗り切りますピュアな桜ママさんの気まぐれ日記-EntryImage.gif