答えは1つじゃない。 | ***雫のヒトリゴト***

***雫のヒトリゴト***

ブログの説明を入力します。

1人暮らしはじめて、高校(3年かな?)で毎朝学校行く時に聴いてた
Mr.Childrenの『Any』を聴いてた。


頑張ってたじゃん、私。


本当は『恋愛に興味が薄い』というより、一時
『自分の感情なんていらん』
と思ってたことがあるからかもなぁ。
ま、占いだし。


…本当ーは、私の全部(家族も友達も、ダークな部分も)を本当に愛してくれる人とお花見にでも行きたいさ!

で、河川敷で寝っ転がってたいよ。


ラブラブもイチャイチャもしたいもーんむっ


…でもそんな人…なかなかいないから。
うちのややこしい家族まで理解してくれる人もあまりいないだろうから。


私も『家族いらん!』て時が多いけど、『やっぱりどうか幸せになって欲しい』ってゴチャゴチャな気持ち、整理付かないから…。
めんどくさいやつだねー?(^_^;


その割に姉のことずっと無視してるし(^_^;
そんな時期もお互いの為…だと思う。


大学も楽しいキャンパスライフを送る
はずだったんだけどなぁ…。
サークルとか入ってさ。
飲み会とかさ。飲めないけど。


あんな細かった自分が顔の輪郭まで変わってるよ。
でもお薬1つ減らしてから早くも5ヶ月ほど。
食っちゃ寝(あまり食べてないけど)
してる割に最近体重が落ちる。
かと言って骨や筋力(も計れる体脂肪計なのよん)は衰えてない。

副作用がかなり少しずつだけど無くなってきたってことかね?


眠れそうにない。
やけにのどが渇く。


また『Any』聴いて初心に帰ろう。

そうだ、答えは1つじゃないんだ。


Android携帯からの投稿