(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
2泊3日の伊豆旅行から帰ッてきましたぁ
お盆真ッ只中、渋滞と混雑を覚悟の上で行ッてきました
朝、5時出発 
一睡もしてなかッたわたしゎ、神奈川に入ッてからおやすみなたぃ
目が覚めた時ゎ伊豆に到着ぅ~
着ぃてすぐに新鮮なお刺身頂きましたよぉ![]()
![]()
店内にゎ芸能人の色紙がいッぱい
タモリさんみッけw
2日目ゎ三津シーパラダイスtoランプシェード作りに行ッてきました![]()
アメーバの釣りでお馴染みのお魚さん見れて、つい友達とはしゃいでしまッたぁ<(^∀^*)
みてみて
綺麗だよぉぉ
![]()
あとゎヤマモモソフトクリーム食べたり、豆腐のソフトクリーム食べたり、ミルクアイス、
かき氷も食べた

(ハイ、1㌔太りました
)
綺麗なお魚を見たらダイビングをやッてみたくなりました(。◕ˇε ˇ◕。)
来年ゎダイビングに挑戦しよかなぁ~![]()









