今日はサンドイッチデー、お昼ご飯ゎまるちゃん | ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

今年こら、高校生になった思春期男子の為に
嫌がらせキャラ弁作ります。
ハンドメードもたま〜にUPします(笑)

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちゎ、

今日のお昼ご飯ゎ、

{9E7A31DA-E93B-4079-A2AC-DFF871DBBB1B}

ちびまる子ちゃん、

ダダお昼ご飯作るだけで良かったのに……ニヤニヤ

顔にしたくなる衝動……やばいかも(笑)

いっぱい食べてね〜(笑)爆笑

最後まで回覧して頂きありがとうございました〜ウインク

また次回……近々キャラ弁作ります〜🤗