今日はミニチュアの日、キャラ弁ゎカーネルサンダース | ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

今年こら、高校生になった思春期男子の為に
嫌がらせキャラ弁作ります。
ハンドメードもたま〜にUPします(笑)

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます〜〜

今日のキャラ弁ゎ、

{D5029D70-B769-4B06-89B5-31B0933CAF76}

カーネルサンダース

ブルゾンちえみ弁当が

最後のねーねの最後の高校生弁当だと思ってたのに…

実ゎ…

今日が本当の本当に最後の高校生弁当みたいで(笑)

なので…

カーネルサンダース 💕


張り切って、クオリティ重視したキャラ弁当 です。カナヘイハート


😢😢😢


専門学校行っても……


同じく弁当 なんだけどね(笑)てへぺろうさぎ


今日も1日頑張るぞ💪気合いピスケ


最後まで回覧して頂きありがとうございました〜〜つながるうさぎ


明日ゎ卒業式…お弁当あるかな〜〜⁉️あんぐりうさぎ


次回ゎ明日か、月曜です。カナヘイハート


宜しくねカナヘイピスケ