今日はビスケットの日、ちびまる子ちゃんの母と父 | ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

今年こら、高校生になった思春期男子の為に
嫌がらせキャラ弁作ります。
ハンドメードもたま〜にUPします(笑)

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます~

テスト最終日なので、弁当持ち

久々のキャラ弁ゎ

{89706127-37A0-43BE-8506-BF846DE92B71}

さくらひろし&さくらすみれ

久々でぐでぐでに……(笑)

少しゎ暖かくなったので、お弁当箱登場

冷たい弁当ゎ、食べたくない〜って弟君が……

なので、今まで、おにぎりとスープを持たせてた訳です

最近の作品ゎ、

{25AA3F01-F1CB-45C2-A8ED-E966E3A5B889}

フクロウ

可愛い〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今日も1日頑張るぞ〜気合いピスケ

最後まで回覧して頂きありがとうございました。カナヘイうさぎカナヘイハート

明日のキャラ弁宜しくね〜🤗