今日ゎ、何故か、ぐっさん | ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

ぴんぐーちゃん嫌がらせキャラ弁のブログ

今年こら、高校生になった思春期男子の為に
嫌がらせキャラ弁作ります。
ハンドメードもたま〜にUPします(笑)

おはようございます〜

今日のキャラ弁ゎ、

{6BB5D0BE-A9E6-4997-BB6A-CE83965F0A5A}

ぐっさん……笑い泣き

ただのおっさん(笑)滝汗滝汗滝汗

今日ゎ、頭痛が酷い……ゲッソリ

頑張るぞ〜爆笑

最後まで観覧して頂きありがとうございました〜爆笑ウインク


テストオーラを出している子ゎ、

我が家にゎ居ませんが……

明日からテストみたいですびっくり

なので私弁です。

宜しくね💕ウインク