丸福珈琲店のカレーと、落ち着く色。 | 鼻歌をうたいながら・・・

鼻歌をうたいながら・・・

今や定年退職後の夫と、愛犬との生活です!
夫源病予防に「出かけ人!」となり…
趣味や時々仕事にまい進する!アラ還女子の
日々を…慣れない関西弁を時折使ってw
綴っています。

♪海に来たれ『Vieni Sul Mar』

今日の角地先生レッスンでは…
このヴェネチア民謡を歌いました。
『サンタルチア』に並ぶ、明るい曲で好きです。
ローマ字読みに似てるから、あまり発音は気にせず(笑)楽しく歌いましたよ!



コーヒー
お昼に終わるので…
すぐの阪急西宮ガーデンズに勝手に足が向いていました。
今は、バーゲンだから 
行ったらアカン!と思いながら…
今日も〜



食後のお茶までのんびりできる
このお店を選び
推理小説の続きに没頭!




他に頼まないと悪い気持ちになって…
抹茶プリンを!
濃厚〜だったな。






ご飯前…の二着。

先日、珍しくカーキーのロングブラウスジャケット?を買って…
私っぽくないな!と。
インナーは、明るい色だわと
パープルピンクのTシャツ(写真よりピンクっぽい)を買いました。

やはり、しっくりくる色です!

さらにパープル、パープル、、と
キョロキョロしていたら
紫陽花を思わせる色のワンピース👗(上の写真の色)に目がいってしまって
定価?間違いない?明日、オフ価格になってないかしら?お店の人に何回も尋ねながらレジに向かいました(笑)


物が増える!
まっ、いいか。

と、太っ腹な本日でした。



そろそろ…
梅雨明けかしら?