夕方の散歩で、リセット! | 鼻歌をうたいながら・・・

鼻歌をうたいながら・・・

今や定年退職後の夫と、愛犬との生活です!
夫源病予防に「出かけ人!」となり…
趣味や時々仕事にまい進する!アラ還女子の
日々を…慣れない関西弁を時折使ってw
綴っています。

最近は、夕方の散歩が楽しみです。

気持ちいい風が吹き…ヒグラシの声?
夏の終わりを感じてしまうような
錯覚に陥ります。
でも、まだ8月にもなってないのよね!!



今日は、お昼から突如!具合が悪くなったと…仮眠室にこもっていた40歳の男性職員に替わって、私が一日担当しました。何度目かな〜?

元気印ぶら下げて、職場でも家でも
難無く?こなす素振りをしている自分に苦笑い。

体年齢マイナス10歳と!家の体重計は、表示してくれてるんやけど…
実は(笑)アラ還ですから〜!
あまり頼らんといて!!と、ホンマは言いたいんよ!

まぁ、好きな仕事だからストレスにはならないけれど…

 


明日は、フリータイムの一日を過ごさせていただきまーす。
楽しまなくちゃ!