新潟に二人のムナイキマスターさんが誕生しました | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

今年の3月から、新潟市にて定期的にムナイキ伝授会を開催してきました。

 

お陰様でたくさんの皆さんとご縁をいただき、伝授をさせていただきました。

 

どんどんムナイキの輪が広がって、本当に嬉しいです。

 

そんな中、7月8月には2回に分けてムナイキマスタートレーニングを開催し、新潟市に二人のムナイキマスターさんが誕生しました。

 

 

 

 

 

 

新潟でのムナイキ伝授会を主催してくださった佐藤わち京子(Fortune 聖)さん(左)

 

そして第1回のムナイキ伝授会から参加されていた本間真実さん(右)

 

お二人は、すべてのカリキュラムを修了されてムナイキマスターとなり、既にムナイキ伝授会で活躍されています。

 

 

 

 

 

 

ムナイキマスターとは、ムナイキのエネルギー伝授を行う伝え手のことです。

 

古代のシャーマンたちが大切に守り伝えてきた「大いなる愛」のエネルギーを、ご縁ある多くの方々に伝えていきます。

 

大いなる愛のエネルギーによって、私たちは争うことなく平和で、愛に満たされた人へと進化していくのです。

 

ひとりひとりが愛に満たされていくことで、更には家族や身近な人たちとの間に平安が広がり、地域や土地への癒しが広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

これまで新潟県内では数名のムナイキマスターさんが伝授を行っておられたのですが、まだまだ伝授の機会は少ないものだったと思います。

 

今回お二人のムナイキマスターが誕生したことによって、今後は更に多くの方々にムナイキのエネルギーが伝わり、自分の人生をクリエイトする知恵と勇気、柔軟さを思い出した人が増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

京子さん、真実さんから広がるムナイキの愛のエネルギー。

 

たくさんの皆さんに受け取っていただけますように。

 

これからもずっと応援しています。

 

 

─────────────────────

 

 

ガイアレアでは、ムナイキマスタートレーニングを随時開催しています。

 

詳細はこちら

 

 

 

【スピリチュアル&ビューティ ガイアレア】

〒693-0021
島根県出雲市塩冶町1544-20-704

 

出雲市駅から徒歩8分

出雲縁結び空港から車で20分

出雲大社から車で15分

 

お問合せ、ご予約は

メール https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

電話 09048967501

またはLINE@から

友だち追加