島根県立美術館に行ってきました | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

先日、久しぶりに島根県立美術館に出掛けてきました。

実は松江で映画を観た帰り、ふと立ち寄りたくなって行き先変更。

夕日が沈む直前の美術館へ行くことが出来ました。

企画展は「ベルギー 近代美術の精華展」をやっていて、まずはこちらを鑑賞。







ゆっくり絵画を眺めてから、宍道湖の湖岸へ移動しました。

こちらの美術館は、館内からそのまま湖岸に出ることが出来ます。

写真を撮ったり、芝生なので寝転がってくつろいぐ人も多いですよ。


白鳥が夕日を撮影するギャラリーの前を優雅に通り過ぎました(笑)




雲が多いですが、それもまた良しですね。





ちょうど入館者が500万人を突破したのを記念して、先着順でクッキーが配られたり、こんな手の込んだポスターが作られてしました。

これ、小さなサイズの写真を並べて一枚の写真のように仕上がっています。





併設されたレストランも、ロケーションはいいし、お料理も美味しくてオススメ。。

近いうちにまた、レストランのご紹介もしますね。

島根を旅したら、島根県立美術館にも立ち寄ってみて下さいませ。

とても素敵なところです。

島根県立美術館 HPは こちら
http://www.shimane-art-museum.jp/



ヒーリングサロン イストーリア メニューは こちら

ムナイキマスタートレーニングについては こちら

レイキセミナーの詳細は こちら

お問合わせ・お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621


お待ちしています。