出雲モーニング部開催しました | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

先日、9月26日に出雲モーニング部を開催しました。





元々はスピリチュアルカウンセラー 竹内ミカさん と一緒に、松江でモーニング
したのが始まりです。
それが松江モーニング部(笑)

その後、朝の出雲大社に参拝して清々しい御神氣に触れ、ご参加の皆さんとモーニングするという出雲モーニング部が定着していきました。


(こちらは2014年2月)



楽しいことを考え付くものですよね。
ミカさんの発想力、さすがです。

そして出雲モーニング部といえば、この人文字(笑)


(15・02・25 優しい目で見てね)



毎月開催して御本殿の前で記念撮影を続けていたら、似たような写真ばかりで見分けがつかなくなってきたので、
日付を自分たちで表現しようということになったのです。

2、4、8など体を張る数字はヨガティーチャーの参加者さんが上手に表現してくださいました。
参加人数に合わせて工夫して、楽しくやってます。


(2015・06・24かな(笑))



朝の出雲大社は本当に気持ちがいいです。
先日は朝方に雨が降ってよりいっそう清々しく、視界もクリアでした。





山から立ち昇る朝霧も美しいです。




ついついゆっくりと出雲大社で過ごしていると、モーニングの時間が押してきます(笑)

おみくじリーディングは、ミカさんからご参加の皆さんへのプレゼント。
モーニングを食べながら、ひとりひとりにリーディングメッセージを伝えて下さいます。

文章をただ読むだけではわからない、神様からのメッセージは、時にはとても
嬉しいものだったり、あるいは少し厳しいと感じるものだったりするけれど、
私たちの先を照らしてくれるものです。

この日はモーニング部の後にムナイキ伝授会が控えていて、
少々時間が押し気味でしたので、私は皆さんより一足先にお店を出てサロンに戻ったのですが・・・





おみくじ忘れて・・・放置(ガーン)

などという失態もありつつ、毎回楽しくモーニングしています。

どなたでもご参加いただけますし、参加費は無料。
ご自分のモーニング代のみです。

次回は11月4日(金)を予定しています。
8:15に出雲大社 手水舎前に集合ですので、ご興味ある方は予定を空けておいてくださいね。


お問合わせ・お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621


ヒーリングサロン イストーリア ではレイキセミナーを開催しています。

レイキセミナーの詳細は こちら

ムナイキマスタートレーニングについては こちら