心豊かに暮らすコツ☆大きな葉の観葉植物で豊かさアップ | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

お盆を過ぎて、暑さもやわらいできましたね。

ここ数日は、爽やかな風が吹き抜けて、とても心地よいです。

リビングを抜ける風が、窓辺の白いカーテンとオーガスタの緑の葉を揺らして
います。

イストーリアサロンにお越しいただくと、まず窓辺に置いたオーガスタが
目に留まります。

大きな葉がイキイキと美しいオーガスタは、見た目にも爽やかで心が安らぐと
感じています。

こちらは今年の春に購入しましたが、新しい葉も伸びてきていますし、
届いた時よりも10センチは成長しています。

植物の生命力って素晴らしいな、グングン伸びるっていいですよね。





葉の大きい観葉植物は、風水的にも厄除けの効果があり、運気を上げる
アイテムです。

丸みをおびた葉が、そこに集う人たちの人間関係を円満にし、また植物は日中、
二酸化炭素を吸って酸素を出すので空気を浄化し、空間を整えます。

リビングに葉の大きな観葉植物を置くことは、家庭運、社交運アップに繋がり、
結果的に仕事運や金運に繋がる重要なポイントでなのです。


ある日の講座風景



私が毎日を心豊かに過ごせるようになったコツのひとつに、
「情報を受け取ったらやってみる」ことを繰り返したことがあります。

本から知識を得たり、誰かにアドバイスをもらっても、行動に移さなければ
ただ知っているだけですね。

片付けもインテリアの模様替えも、少しずつ、ひとつずつ試してみている中で、
ふと変化した自分に気付くということを繰り返してきたのです。

今、なにか気分を変えたいと感じているなら、観葉植物を飾ってみることをおすすめします。

まずはひとつ、行動に移してみて下さい。

ちょっとしたコツを押えて、心豊かに運気を上げていきましょう。





豊かさを創る・心と住まいの浄化レッスンを始めました。
詳しくは  こちら


お問合せ、ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

お待ちしています。