楽しかった ミカ&イクコ irodori ランチ会 | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

出雲のクリスタルヒーラー 岡野裕子です。

先月開催しましたミカ&イクコ irodori ランチ会。
アットホームで暖かくて楽しい時間でした。















ゆっくりお話して、美味しい郁子さんのランチをいただきながら、なぜか写真教室に早変わり。
美味しそうに写すコツの伝授^^
特に郁子さんは真剣に聞いてましたよ。
そしてホメオパシーの話からの~ グレープフルーツの話からの~ ミニリーディングセッションへ。
もうラッキーですね!
ミニといいながら深いお話になりました。参加者3人共通のポイントにも気づき、とってもお得な楽しいランチ会になりました。

ミカさん、郁子さん、洋子さん。ありがとうございました。

また企画しますので、皆さんお気軽にご参加くださいね。

お問い合わせはmailto:yuko.indriel@384.jp  
お待ち致しております