【私の中の母が変わった】 

 

過去のヒプノ体験を振り返っていて

改めて体感した奇跡

 

 

 

 

初めて父になってみた

 

 

 

潜在意識の中には

色んなものが詰まっていて

自分の目の前にいる人は

ほぼほぼ、自分の潜在意識の現れと言います

 

 

 

 

 

 

つまり、目の前にいる誰かは

私の(潜在意識の中の)

気持ちや意思を見せてくれている存在

という部分があるわけなのですが

 

 

宇宙人しっぽ 宇宙人からだ 宇宙人あたま

 

 

~~~~~~~~~~~~

私がSORA意識の旅研究所で

ヒプノセラピーを習っていたころ

授業の中でセラピーをしていたら

亡くなった父が登場してきた事がありました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私は、体感覚と聴覚デジタルという

感覚で、出来事を体験していたので

状況が観えるという感覚ではなく

 

 

今、父が目の前にいる気がするとか

私は父の中に入っている気がする

という感覚になります

 

 

 

 

父の存在を感じた時の感覚を

私は、当時の記録で

出て来てくれた父に入った感じを

 

 

    

 

何だか自分が若々しい男性になった

感じがして

 

不思議な体感でした

 

 

と、書いています。

 

 

 

初めて自分ではない誰かに入った感じは

とても不思議で、疑い深い私ですら

これは本当に父なんだなぁ

思わせてくれ、

 

文章はこう続きます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始で体調を崩し、

急に心細くなっている母が居て

母の愚痴を聞いている事が

難しくなっている私だったので

 

父から出た、

「お母さんは自分で自分を幸せにするチカラを持っている」

という言葉に、ハッとしました。

そこから、私もそのチカラを信じて

母を弱い人として扱わないようにしようと

思いました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あれから二年が経って

私の母は、持病はあり通院はしていますが

1人で元気に暮らしています。

 

父の言っていた事は本当だったなと

心から思うのと同時に

 

 

今この文章を書きながら

 

 

もしあの時、母を弱い人認定をし

護らなければいけないと自分を鼓舞していたら

 

今とは全く違う状況になっていたし

少なくとも、○○しなければいけない

という風になって、

私は私を追い詰めていた気がします。

 

 

 

 

 

そして、

今感じているような

母へのとても軽い思い

体験できなかったのかと思うと

このヒプノ体験の有難さを感じるばかりなのです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こうして書いていると

 

今素直に、母が大好きだった小さな私の思い

母がしてくれた数々の事

そこに感じた喜びや不満

色んなものが見えてきます。

 

この感覚は、初めて感じているかもしれません

不思議だ

私を一生懸命に育ててくれた母

一生懸命に幸せを願った母

 

母が愛しい

 

 あーわたし

やっと素直になれたのかもしれない

 

今日この感覚を感じられたことに
 

長かったな、ここまで。って感じる

 

 

ここに来れた事

大きな感謝です

 

みんなみんなありがとうございます

母にも父にも、ごめんなさいありがとう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

諦めないで良かった

 

 

やっぱり

ヒプノ体験 & 現実創造の行動

 

これが、現実を変えていく!!

それを声を大にして言いたい

 

 

 

 

 

こんな気分です!

 

 

 

 

 

 

 

このような話や

心ら身体の力をほっと抜いて

潜在意識と仲良くなるコツなど

話していくページを作りました

良かったら、登録してくださいねラブラブ

下矢印

友だち追加