数あるブログの中で

この記事を読みに来てくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


私の中にあった

小さな言葉が

どんどん大きくなってきたんです

(希望はあるのかも・・・と)

 

 

 

 

 

何かを望んで

一生懸命になるんだけど

 

 

 

やっぱり駄目・・・
そんなふうに思っちゃう経験もあるから

 

 

 

 

 

 

尚の事

 

心から、変わりたい!!!!


と望む声が生まれる

 

 

そして

 

 

 

やっぱり!
やはりそうだよね

 

 

という思いが重なっていく

 

 

 

小さかった声は

今、私の中で確信になった



希望は捨てない

 

人はいつでも変わることができる
心から望む方向へと

何歳になっても

スター諦める必要はないスター






小さいころから

 

 

 

人と同じに出来なかったから

 

 

人の輪の中に入れなかったから

 

 

好かれなかったから

 

 

(と、思い込んでたから)

 

 

 

 

私は好かれないんだ

そう思い込んだ

 

 

あーーーイラッ

私の中のちび浩子は
(インナーチャイルド)

 

 

 

 

凄いパワフルだけど

 

思い込みが激しいゲラゲラ ところがあるし

視野の狭いところもある

結構自分勝手ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時に思ったのは

 

普通の人は

わがままでも、綺麗じゃなくても

嫌いな人もいるかもしれないけれど

好きな人もいる

 

どんなんでも、結局好かれるおひつじ座という事

 

 

 

 

 

 

それなのに

私は好かれないダウン

 

 

 

 

 

つまり

 

私は人と同じじゃないから

好かれないんだ

下矢印

 

人と違う自分になれば好かれる

下矢印

 

人と同じ自分は面白くない

下矢印

 

人と違えばいい

下矢印

 

 

 

うっあせる滝汗

 

私は人間じゃないのか

 

 

下矢印

 

 

 

『早く人間になりたーーーーーーい』

 

 

 

と思っていた



それが
 

 

チューリップ赤チューリップ黄ひとと同じでもいいチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

この言葉が

魔法のように入ってきたラブラブ

 

 

 

 

 

あんなに

人と同じは嫌だな

 

って感じてきたのが嘘みたい

(自分に出来ないって思っていたから

嫌だって思っていただけなのかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に違う事しようとしなくても

放っておいても違うしゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

同じでいようとしても

いいね

 

それもできるんだね

 

 

 

 

 

 

緊張しなくても、大丈夫だ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

あーよかった


これで私も、一人前の人間になれたかも笑

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

私にとって

一人前の人間って

 

 

 

そんな事だったのか笑

 

 

 

あなたの

カッコ悪いからいやだな

 

 

 

って思っている事って

何ですか?

 

 

そこに

何かヒントが隠れているかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんな

生きるのが楽になるヒントや

ヒプノセラピー

ソウルダイブアート

身体の声を聴くセッション

の情報お伝えしています

良かったらお友達になってください

下矢印

 

友だち追加