おはようございます
 
 
 
今日の新潟県は、
暑いくらいのいい天気☀️
 
そして
 
 
まるで
わらしべ長者のような
そんな気分になった日でした
 

 

    

ふと思いついた事は
やってみるって大事ビックリマーク

 

 
 
 
 
 
 

その日の朝ふと浮かんだ

 

小さい時に

シロツメクサ☘️で

花かんむりを

編んでる姿

 

 

 

 

 

 

それで土に触りたくなって

 

庭で裸足で

草取り🌱してた

 

 

 

 
⁡今日は
思いがけず1日空いていて
 
 
 
 
何の気なしに
 
 
友達のゆっきーに連絡した所🤙😆
(いつもだけど笑笑)
おんなじことを考えてて
いざ東山ファミリーランドへ
⁡GO車という事になった
 
 
 
 
 
 
 
そして突然いっしょに
大地を裸足で歩こう会を開催!

 

やっぱりここは
好みが一緒笑笑

 

 

 

 
やらなきゃいけない事山積みで
 
 
あーっ!もうやだーっ!
 
 
 
 
そう言ってたのが
スッキリ!
 
 
 

 

 

もしかしたら…

🍀?

 
 
スッキリしたところで
 
ゆっきー
ずっとオススメの




ササティ
 
 

の所にランチ🍝に

行くことになり

 

 

 

 
 
 
それでここから
思いがけない出会いが
 
 
続きは明日へスタースター
 
 
 
 
 
 
私は
感謝を伝えるものが
周りに沢山ある事を
気付かせてもらい
 
 
同時に
 
 
きっと今まで
感謝を伝え足りてない
今に気付いて
 
 
もっと感じていい
もっと伝えていい
 
そんな幸せを感じる事になる
 
 
 
 
ふと思いついた事って
ほんとに大切なんだキラキラ
 
 
 
そして
 
 
 
やっぱり自然は味方でした
 
⁡そのままの自分に
自信が持てなくなったり
 
誰かと比べて辛くなった時も
 
 

 

    

自然はいつも変わらず
そこにある