シャンパンパスタステーキ焼肉ラーメンたこ焼きカップラーメンボトルロゼワイン

 

 

 

 

食べ過ぎだ~~~~ぁあせるあせるえーん

 

 

 

 

クリスマスmomi2* 年末 

 

 

いや、もしかしてもっと前からかな

 

 

 

なにかと御馳走をいただくチャンスがいっぱいで

 

 

 

 

 

 

私のおなかメタボはどんどん成長していて滝汗

 

 

食べるの減らそうとか

 

動こうとか

 

 

思っただけで 行動できなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映った自分の姿(現実)をしっかり見たら

 

 

 

もううううだめだっガーン

 

 

 

 

 

と、観念して

 

 

断食! と思ったけれど^^; 無理はやめて

 

 

 

一日目

 

とりあえず 夕食まで我慢してみよ・・・・

 

 

 

一日一食にしてみた

 

 

二日目

 

あれ? よっぽど食べ過ぎていたの?

 

たいしてお腹すかないかも・・・

 

 

内臓お疲れよね^^;

 

 

 

この日も夕食早めにいただくことに

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白湯 や ハーブティはたっぷりいただきましたよ~~

 

 

 

 

ミネラルたっぷりいただきま~す

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 一週間

 

 

 

 

七日目の夕方に

 

わ~い!!って食べてみたら

 

 

 

私から出てきた言葉は

 

 

 

美味しい♡ より先に

 

 

 

 

 

楽しい~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきら  でした

 

 

 

 

からだがむちゃくちゃ喜んでいるんですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

ただただ食べていたときには

 

気づかなかった

 

 

 

 

 

 

 

お腹が減るって感じて食べると

 

食べる事ってこんなにも楽しい んだねつながるうさぎ

 

 

 

 

 

でも、朝起きた時

 

なんだか口の中が苦~い感じ・・・

 

 

 

 

これが解消されません

 

 

まだまだアーマが溜まっているようで

http://ayurcare.jp/diet_arma/

 

 

 

食べる夕食 早めにしてみようかな

 

もう少し頑張ってみよっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓のお疲れ 

 

お休みさせてあげましょう