足 足 足 足 足



足のおしゃべりを聞いて 感じちゃおう♡




第2弾 いきます



足が語りかけてくるのは間違いなくあなた自身の事




カラダ?ココロ?

どんな事かはその時次第






あなたのカラダはとってもおしゃべり

特に足は 全身の反射区が集まってるところだから


カラダじゅうの臓器からのメッセージも隠れているよ



もちろん生活もね



足足反射区




そして

トウリーディングという方法でも読み取ります








私に足をあずけていただけませんか?



足もこころも

一緒にやわらか~くほぐしていきましょう


そんなセラピーのモニターさん募集することにしましたきらきら







足と一緒にあったかくなろうセラピー




残り あと20名の方に

時間は短めなのですが だいたい20分~30

モニター価格 1000円 にて させていただきます




場所は タリーズコーヒー TUTAYAアクロスプラザ店


今のところ

3月 22日 9:00~14:00
3月 25日 9:00~13:00
3月26日 9:00~12:00
4月2日 9:00~11:00


の三日間で 募集しようと思います



一時間ごとの希望を書いて
 incarose0215☆gmail.com (☆→@)

まで連絡お願いします










足はおしゃべりだよ~love 



って教えてくれたのは私の大好きな足の師匠


ゆららさん


ゆらら式足分析 いいですよ(^o^)





人の身体がどんな仕組みになっているか

どんなふうにけがをして どんなふうに治る?



その面白さを教えてくれた最初は

外科医をしていた 私の亡き父





そして 薬がどんなふうに作られ

どんな仕組みで身体に影響しているか



新潟薬科大学の先生方に教わり








カラダが私たちに語りかけることを教えてくれたのは

↓
30年前の出会いエステ長岡さんだったり


この出会いは衝撃でした

今から30年前に、排泄の大切さ 腸の大切さ

腸の表面と顔の皮膚は同じ状態なのだと


薬剤師をしていた頃に身を持って体験し 教わりました




野口整体 の先生だったり
おのころ心平さんの講義だったり
Vanillaさんの講義だったり


他にも 沢山の講師の方々



カラダとココロが繋がっているって実感させて頂きました








ホリスティック という考え方 捉え方


これを嫌というほど勉強した今



私の生き方 物事の捉え方に





東洋医学の 

『身体は間違えない』 


『自己治癒力ありき』


の、自分を信じる事





西洋医学の


身体は物質であり、仕組みを持つ


機能が果たせなくなったときはそこを補う



壊れたものは治しましょう




これを融合した考え方を用いていこうと思っています





癒し は 嫌だと思っている自分を知り受け入れていくもの

と教えてくれた

ヒーリングハウスハイジ







自分たちの意識がどんなことを起こしているかって

沢山の体験を一緒にしてきた仲間達もいっぱい



本当に恵まれている自分を感じます





今まで苦労だと思ってきた事も

楽しんでやってきた事も


みんな今になって意味を持ってきています



そんな事をわからせてくれた

天心楽










そして、今回のセラピーをやろうってきっかけは


阿部夢子さんと片桐真未さんとの朝活







真未ちゃんは一緒に朝活もした

とっても素敵な御嬢さん

写真からその方のカラーを読み取っちゃうんですよ

その人らしさを表す似顔絵も描けちゃうし^^

でもなによりの彼女の魅力は 行動力!スパッと行っちゃう





朝活の様子はこんな感じ


朝活2朝活1





その時の感想いただいてます



ご本人の了承を得ているので紹介させていただきますね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あの後からずっと足があったかいんです!!
そして気持ちがふっと楽になってきて。浩子さんすごいです♡






昨日はありがとうございました
本当に思いきって行って良かった(≧▽≦)


浩子さんと真未さんとのスピトークも楽しかったですし、
何より足、体も心も癒されました

初対面の浩子さん、2回目の真未さんに
あんなにいろいろしゃべっちゃうなんて…(///∇///)
今までの自分では考えられないことです!!
これもお二人のあの雰囲気、お人柄故です



実は帰宅後、涙や感情その他諸々(笑)流れ出まして…。
ビックリしてます。
気持ちはもちろんスッキリなのですが、
体にも変化があったりして、
本当にいろいろスッキリした朝を迎えています(*^^*)

ありがとうございました

お聞きしたいこともあるので、またお二人に会いに行きます!!





浩子さん、今日もありがとうございました♡
すごく楽しかったですー


そして、カラオケに行ってからの変化を*

「私はいらない子じゃない」
と歌の間奏で何度か叫んでいたら

途中でいきなり「ああ、そうなんだ」
と思えて

それまでも泣いていたんですが
声を出して泣きました^^

それまで「私はいらない子供だと思い込んでいた」
ことは認めていたようですが

「私はいらない子供ではない」
というところまで
考えていなかったようです

自分に今まで辛い思いさせてごめんね、ごめんね

と話してから

再度「私はいらない子供ではない」と呟いたら

心が温かくなった感じがしました!
感動です~

浩子さんのおかげで、自分と仲直りできました♡



あと モニターを受けて下さったかたの感想はこちら

もう一つ こちら





フェイスブックの記事でも

incarose0215☆gmail.com (☆→@)



こちらのアドレスも



申し込みお待ちしています