お久しぶりです。


先週は旦那ちゃまの付き添いで火曜日に大学病院に行って、初めての生物製剤を接種するため私も一緒に講習を受けて、新宿の駅ビルでランチしました。


美味しかったけど、旦那ちゃま、だんだん元気なくなって帰宅してしばらくしたら38度越える発熱です。

時間外だったけど即、大学病院に連絡して、翌日にもかかっている診療科に連絡したら、薬は続けなくてよいと診断されて、熱が39度を越えてたので、たまたま主治医が土曜日にも出ているので、予約を取り、一昨日も大学病院に行って来ました。

熱が高いので、コロナやインフルエンザを疑われ検査したら全て陰性。
レントゲンでも症状の悪化を確認出来たし、血液検査の数値も悪化してたので入院する事も考えられたけど、とりあえず再び抗生物質で様子見する事に。

ランチタイムが過ぎる位遅くなったけど、お互いにお疲れ様なので病院内のスタバでランチ🍴

旦那ちゃまはホットドッグのウィンナーを半分食べてギブしてました。

また帰宅途中の駅前通りで旦那ちゃま段差で転んでしまい、私もパラソル放り出しスライディングキャッチして、なんとか頭は無事だったけど、私自身両手に荷物を持っていて、どうしようと思ったら、たまたま通りがかった3人組の若い男性達が助けてくれて、旦那ちゃま簡単に抱き上げられてました(笑)

本当に、何かあると色々な方が助けて下さるので、毎日神棚にはキチンと手を合わせてます。
感謝、感謝の毎日です。