お花見に行った5日が寒かったせいか、風邪ひいたみたいで、熱を出し、バファリンで3日かけて下げました。


一週間、旦那ちゃまには、何の症状も出ないので良かったと思ってたら、15日に近所の耳鼻科に連れて行ってもらった時に、待ち時間が長かったせいか、旦那ちゃまにも風邪の症状がゲッソリ


本当なら今頃、義実家に行く予定だったので、15日に病院に行った後に、国分寺駅のみどりの窓口に行って、期間ギリギリで切符の変更手続きをしたんです。

しかし、みどりの窓口も定期購入の学生さん達で、スゴい行列だったんです。


仕方ないけど、長時間の待ち時間が続けてあったのも、旦那ちゃまが体調崩した原因かも?


その日は国分寺駅ビルで夕食になりました。


私は良くなってきたけど、月末に、かかりつけ医に行く予定だからといって、病院に行きたがらないので、この写真の夕食の後から食欲不振で、痩せていく旦那ちゃまが心配です。