こんばんは🌚

今日から3連休ニコ

世間は休みなのね星上

羨ましいえーん


我が家の息子。
3連休はずーっと試合サッカー
あ、サッカーしてますねん。

その息子。


先日、1ヶ月半早いクリスマスプレゼントがやってきました。

お父ちゃんサンタから(笑)



これ。


この虎のイラストの
マタギ感満載の手袋、なんだかわかります?



答えは
キーパーグローブ手

はい、タイトルのGK-KGとは

ゴールキーパー《GK》
キーパーグローブ《KG》

うちの息子、
ポジションはキーパーでして。

まぁー
このキーパーグローブが必需品でガーン

今まで使用してたグローブがボロボロになってきまして。

10月から公式戦がタイトに入って来たりしてたので、新しく新調しましたほっこり


このadidasのキーパーグローブが嬉しくて。

早速はめて練習に行きましたサッカー


いつもはウールシュポルトのシンプルなグローブだったので、
この虎のグローブが斬新ウシシ


まぁ、エエのん買ってもらったんやから
これからの試合頑張んなはれやウインク



※このグローブの指に書いてある文字が「PARI」に見えて。
息子に「なんでパリやねん?」って聞いたら「パリちゃうし、ペインだし。」
って、シレ~っと言われましたわ。
あはは。老眼てコワッえーん