大変ご無沙汰しております。

 

久しぶりのブログ更新。

 

 

実は、我が家のネット環境がすこぶる悪く・・・。

 

ブログの更新がなかなかできませんえーん

 

引っ越しに合わせて光回線の工事を申し込んだのだけれども。。。

(京丹後市は市が窓口なのよねぼけー

 

光回線開通に

「早くて3か月、長くて1年」

かかるんだとさ!!笑い泣き

 

自宅でパソコン使えない

スマホはすぐデータ使用量オーバー

(家族全員スマホ使ってるからねショックそれプラス仕事用のスマホとたぶれっともあるからなぁ。。。)

 

いちいち旅館でパソコン開いて作業するのがもうめんどくさいったらありゃしない!!!!

 

何とかしてほしいわぼけー

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

今朝、旅館の玄関掃除してたら

 

季節外れのお客様がご来館。

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

 

クワガタさんがお越しくださいました(笑)

 

ついつい、いつもの習性で捕まえちゃうよね~~~ウシシ

 

息子が喜ぶんだわ。

って、それ小学校4年までの話。

 

さすがに中学生になった今は興味ないけどね(笑)

 

 

クワガタさん、写真撮った後庭に放しましたにやり