只今、海水浴シーズンに入る前の息抜き期間中~。

 
と言っても、なんだかんだとやること沢山あるんだけど…チーン
 
その合間を縫って、
 
昨日はうちのお宿が所属する観光協会の食事会。
今日は女将会広報部の取引先挨拶回り&食事会。
 
2日続けての食事会、贅沢させて頂きました照れ
 
 
今回お食事会で寄せて頂いたのはこちら
 
 
はい。
なんとわたくし、2日連続でここのランチを頂きました(笑)
 
こちらは観光協会の食事会でのお料理。
 
 
 
こちら女将会で頂いたランチ。
 
 
 
会合や定例会の時の食事会って、視察も兼ねて【噂の、人気の、評判の】お店に行くんですよ。
 
そしたら偶然、2日連チャンで同じ店(笑)
 
そんだけここが注目されてるって事ですよねウインク
 
近くには【籠神社】さんもあるので、観光がてらよって頂くのオススメです❗
海を見ながらお食事出来ますよ口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は今年度2回目の茅の輪くぐりをしました。
2度も茅の輪くぐり出来るって事は、相当祓わなあかんのやな滝汗(笑)
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
当館への宿泊予約は
 
お電話でんわ
0772‐72‐5200 ( お電話受付 9:00~21:00まで )
 
お盆のご予約まだまだいけますよ~!