今日は観光協会のお食事会で宮津へお出かけしてきました。

 
 
写真はこの「岩牡蠣」だけで勘弁して下さい…。
 
ちょっと色々事情があんのよ。
明日のブログでわかるから!
それまではナイショ(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
久しぶりに旦那ブログなど。
 
今、ガンプラではなく戦車の方に取り掛かっている旦那はん。
 
暇をみつけては自室に籠って制作活動に勤しんでます。
 
今でこそ自分の部屋でプラモ作りしてますけど、昔はリビングのテーブルにドサッと広げてプラモ作ってたのよポーン
 
結構迷惑だったのよ(笑)
 
プラモのパーツって細かい物ばかりやから、正直ゴミなのかパーツなのか判別不可能な物が多くて。
ゴミやと思って棄てた物がパーツだったって事はよくある話で(笑)
 
 
ただ有難い事に、そういうパーツってタミヤなんかは別売してるのよね~!
良くできた会社だわ、ほんと(笑)
無くす人多いんだね!
 
 
今旦那がこさえてる戦車。
 
フィギュアの頭がないポーン
 
こんなのがゴロゴロありますねん。
怖いっちゅうの。
早く完成されることを強めに希望します。
 
 
箱にフィギュア大集合!
 
これ見るとさ…
 
虫の幼虫大集合みたいで嫌…💧
 
プラモマニアの嫁歴18年ですが、
いつまで経っても軍人さんのフィギュアだけは受け入れられへんわ…チーン
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
当館への宿泊予約は
 
お電話でんわ
0772‐72‐5200 ( お電話受付 9:00~21:00まで )
 
お盆のご予約まだまだいけますよ~!