【浄化お茶会】の日でした。



きよこちゃんと私。
きよこちゃん、お疲れ様~!


私も含めて6名参加ニコニコ


お茶会の必須アイテム、ケーキカップケーキ
アプリコットのバターケーキをご用意させて頂きました。一応、私のお手製ですねん口笛



お茶会はきよこちゃんの不思議体験話からスタート。

子育て話に
(普段からきよこちゃんには子育てアドバイスを沢山頂いてます、私。)

ご先祖様やお墓参り、
最後は何故かホタルアマガエルまでびっくり

もう、笑った笑った笑い泣き

スピのお茶会なのに(笑)

茶話会の後は個別セッション。

当初予定してた時間よりかなりオーバーのこってりセッション!

セッション後の皆さんの顔がスッキリされてましたよ🎵

まぁ、私が一番スッキリしたのかも知れないけどね~ウインク
色んな話が出来たしね❤️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お茶会の前、
お宿前の八丁浜海水浴場では
海上保安庁と消防の合同海難救助訓練が執り行われていたようで。

思わず写真撮りまくりながらきよこちゃんと見いってしまった!

奥さん!
海猿ですよ~!
伊藤英明の海猿!

うちの客室からスマホ片手に2人でガン見(笑)
 

海保の船いっぱい船


海上上空には
【Japan coastguard】のヘリ!

もう、制服フェチにはたまらんかったですよじゅる・・

きよこちゃんと
「制服ええよなラブ  萌Wハート
って二人で萌えておりました。(笑)



今日の夕陽🌇

八丁浜海水浴から見た夕陽。

19:30頃。

御夕食の後、お散歩がてら夕陽を見るのもオススメですよ~好