こんばんは😃🌃
 
ビールの美味しい季節がやってきましたねぇ🍻
今日は女将の大好きなビールの話など(笑)
 
 
先日、キリンさんの営業さんから
新製品のノンアルコールビールの試飲缶頂きました生ビール
 

 
一番搾りの製法で作ったノンアルコールビールです🍺
 
いやー
このノンアル美味しいわお!
 
ノンアルなのにアルコール入ってるみたいな余韻じゅる・・
 
甘ったるくなくて炭酸ののど越し強くて
ビール呑んでる感半端ない笑
 
実は、ノンアルコールビールって昼夜問わず良く出るんですよ。
 
だけどねぇ…。
ビールでもソフトドリンクでもない
っていう中途半端感が否めない汗
 
それが無いのよなっ・・・なんと!
 
気に入った❗
 
という訳で。
女将のツルの一声で。
 
うちのノンアルビールは近々
【零ICHI】
に変わりますきりっ
 
こう御期待笑