こんばんは😃🌃

今日は良いお天気でしたね☀
朝から館内の窓全開で空気の入れ換えしましたよ~❗



お嬢はんのスープダイエット。
10日ほど経ちました。

地味~~に続けてまして。

いつぞやのミネストローネ。

具沢山のミネストローネ、わかめスープ、春雨スープをローテーションで1日3回、主食代わりに食べてダイエットわお!

直ぐ飽きるかな?
と、思いきや
スープにバリエーションつけることで、飽きることなく、親子で普通~に続けてます。

親子?

はい、娘に付き合い私もスープダイエットしておりまして(笑)

ヘルシーな食生活を送っておりますきりっ

お嬢はん、ぼちぼち体重減ってきてるらしい。

若いって良いねぇ汗

母ちゃんの長年蓄えた脂肪はいつ融解するのやらガクリ(黒背景用)


今朝はミネストローネ。
春キャベツや葉玉ねぎの美味しい季節。
食べごたえのあるように、春キャベツを沢山入れました。

明日はわかめスープの日。
葉玉ねぎとゴマをたっぷり入れようじゅる・・