こんばんは。

今日は隣町の小学校先生方の歓迎会のお席を御聞きしておりましたきらきら!!


そのお席の先生方の中に、以前息子がお世話になりました先生がいらしてわお!

わおー音符
先生お久しぶりです~HEART
と、久しぶりのハグ笑

そこに息子がサッカーの夜錬から帰宅 
今度は息子とハグウェイ

久しぶりのご対面をさせて頂きましたぐふふ

先生、息子を見て
なんかめっちゃデカい!!
「あー」ゆうてしゃべってみ?
と、息子に声出させて
声がわりしてるーーがーん
と大変びっくりされてました(笑)

まあね、2年ぶりだもんねにこ

勉強頑張って、サッカーも頑張って続けんのやでサッカーボール

息子、とても嬉しそうな顔してたわおんぷ


先日、登校前の息子。
時すでにお寿司のリュックには体操服。
リュックONリュックで学校に行きました(笑)


リュックに付けているキーホルダー。
ジュニアサッカーチーム卒団記念に頂いたユニフォーム型のキーホルダーと、
宮島・大願寺の勝運守。
大願寺には木戸孝允と桂小五郎が密談した部屋があり、旦那が勝負運付くようにと子供たちに念入りにお詣りさせてたな(笑)



う~ん。
今日は久しぶりにほっこりしたわ❤