旦那より目立ってやる! ~京丹後 夕日ヶ浦温泉 料理旅館 琴海女将のケ・セラ・セラ日記~

【ガンダムマニアの大将と美容マニアの女将のいるお宿】
京丹後市網野町にございます、夕陽100選にも選ばれた名勝 夕日ヶ浦にございます《夕日ヶ浦温泉 料理旅館 琴海》の女将ブログです!


テーマ:
こんばんは😃🌃
今日もいい天気でしたね☀

今日は息子のサッカーも試合がないみたいだったので、今週は履かないであろう、一部のスパイクとトレシューを洗いました。
全部洗うとね、今週練習で履くのがなくなっちゃうからね(笑)


とりあえず5足。
日本代表の岡崎慎司選手モデルのスパイクやら、サッカーでは珍しいアンダーアーマーのスパイク。
いろんなブランドのがありますわ~~ぶー
ちょっと前まではMIZUNOブームやったのが、いまはアンダーアーマー。


もうね、泥がすごいのよ…ガクリ(黒背景用)
スパイクの底にガチガチに泥が固まってるのよ…ガーン

それをウタマロとタワシでガシガシ洗うどーん
やっとのことで洗濯終了申し訳ない


はぁ😞💨
思いの外重労働(笑)


実はこの下の二足。
ピンクのadidasと黒のNIKE。

買って半年経たないうちに息子の足が入らなくなり、1年ほど置いてあったスパイクなんだけど。
息子、地元のトレセン選抜チームに選出されてたりしてたもんで、トレセンの試合の時ってスパイク3足持って行かなきゃ行けなくて。
公式戦だからね。
試合前にスパイクの底チェックとかあるのよ。

やたらめったらスパイクが要ったのよ苦笑
親にしたら嬉しい悲鳴やったけど(笑)

ちょっと前までは、足のサイズがまだジュニアサイズやったから、履けなくなったスパイクは欲しい子に渡してたんだけど。
さすがに25㎝ぐらいになると、ジュニアの範囲越えるから
サイズがデカすぎてはけへん汗
と、引き取り手も無い(笑)

うちにあっても履くこと無いし…。

日中に、ラインとFacebookで欲しい人募ったら
無事見つかりましたあげ

すごいねSNSの力ってすげ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夕日が浦温泉『料理旅館 琴海』女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├女将のひとりごと」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。