こんばんは😃🌃

今日は朝から息子のサッカー送迎で、福知山までひとっ走り❗

途中、雨がパラパラ~~からどしゃ降りががん

洗濯物の心配をしちゃうよね…💧
きっとこれ、サッカーしてる子を持つ母アルアルやと思う(笑)


福知山からの帰りに、朝のルーティンワーク
網野神社参拝へ。
実は、一昨年の秋から続けてまして。
去年はせっせとお詣りしたな😃
娘の高校入試があったからね❤
しかも夫婦で時間差で参拝してたぶー

神社参拝が、日常生活の一部になってます。

娘が高校入学したあとも、なんだかんだ続けてるのよね。


網野神社。桜も終わりだねさくら

神殿。
娘の七五三はここで祝詞を挙げて頂きましたキラキラ


鳥居と桜さくら


池に一面の桜🌸
亀の甲羅にも桜🌸



手水舎にも桜🌸


最近、境内に良く羽が落ちてる。
吉報の兆しかおんぷ

ちょっとご無沙汰する時もあるけど
朝の神社参拝は気持ちいいねHEART

ちなみにうちの旦那はんは
毎日参拝しておりますよハート
いや~。
ほんま毎朝きちっと参拝に行かはるよ音符

朝参拝すると、気が引き締まって一日気持ちいいそうキラキラ

もう、神様に名前と顔覚えて頂けたかな?