こんばんは😃🌃

今日は暑かったですね~汗
おかおかげさまで、ガッツリ布団が干せました❤
フカフカで気持ちいい✨

*********************

蟹シーズンも終わり、毎日わりとゆったりと過ごさせて頂いております。

今まで宣伝とかしてませんでしたが、
女将の秘密部屋   もとは空き部屋(笑)
で、ヨモギ蒸ししたり、フェイシャルエステしたり、メイクレッスンしたりして毎日ガサゴソしております(笑)



この度、兼ねてからご要望の高かった
ヨモギ蒸し座浴の一般予約受け付けさせて頂きます♪♪
*ヨモギ蒸し     30分¥3,000円    5分延長毎に+¥500円 

時間9時~19時まで。
最終スタート、19時です。
※温泉入浴はついておりません。
電話かメッセージで予約受け付けさせて頂きます❗
当館のヨモギ蒸しは、ヨモギ蒸し凜さんオリジナルのお茶パックとリ・コエンザイムさんのミネラルたっぷりの岩塩をダブルで使用してます!!
じんわり暖まります🎵

ご予約のお待ちしておりますキラキラ
電話
0772-72-5200
お待ちしております好