女湯のシャンプー&トリートメント変えました!

サロン専売用メーカー
【フォードヘア化粧品】のヘアケアです



その名も


《ディープエレメント》



サロンでのスタイルを短時間で再現するヘアケア

美しいスタイルの基本は、健康な髪であること。けれど、カラーリングの流行や多様なヘアスタイル、年齢による髪質の変化により、髪はいつもベストな状態であるとは言えません。「ディープエレメント」シリーズは、髪をケアしスタイリングをサポートする“ベースメイク”ヘアケアです。状態に左右されることなく、髪を美しく魅せる要素(Element)を深く(Deep)浸透させ、すべての髪を短時間にスタイリングしやすい髪へと導く、新発想のヘアケアです。





【SV シルキーベルベット】

SV(シルキーベルベット)はこのような方にお勧めです
  • □軟毛でスタイリング後もベタっとしてしまいがち
  • □細い髪をふんわり見せたい
  • □髪のパサつきやきしみが気になる
  • □髪にツヤや弾力がなくなってきた
  • □毛先のまとまりは欲しいが重いトリートメント剤は使いたくない

※一つでも当てはまれば、SV(シルキーベルベット)をおためしください。



【MA モイストアクア】

MA(モイストアクア)はこのような方にお勧めです
  • □硬毛で収まりが欲しい
  • □触るとゴワゴワしている
  • □ハイダメージ毛で困っている
  • □パサついて広がりやすい
  • □髪にもっと落ち着きとなめらかな質感が欲しい

※一つでも当てはまれば、MA(モイストアクア)をおためしください。

 



ちなみに私は硬毛のダメージヘアなので、MA使ってます🎵
ツルツルな手触り✨


*******************

「温泉宿のシャンプー類は使うと髪の毛バシバシになるからイヤ!」という話はよく聞きます。

実際、うちも最近までそうでした…💧

オープン当時からそのシャンプー類を変えたくて❗
(美容の仕事してる私には許せん事やってんけど、言い分通らず妥協したガクリ

去年辺りから、女湯のコスメ類やボディケアコスメ等を少しずつ変えていき

ようやくシャンプー&トリートメントに着手出来ましたよキラきゅんっ


私が思うに…

温泉宿に来て、身体を労るのはもちろん❗
うちの温泉の最大ポイントの
【しっとりツルツルの美容液のようなトロミのある温泉】
これを活かさずして何が残る?
折角なので、お肌やヘアのお手入れもしっかりと念入りにしないとね❤

ほんと、少しずつだけど私のやりたいようになってきたわ(笑)