育児や人間関係に疲れ

不安とイライラで毎日を過ごす

あなたの笑顔を増やします乙女のトキメキ

占い師♡
スピリチュアルヒーラー♡
chitou☆junです
ニコニコ

プロフィールはこちら




こんばんはニコニコ

chitou☆junです。



今日のテーマは




 

スピリチュアルじゃない!
一番頼れる見えない存在☆



です乙女のトキメキ







私は、人になかなか

『お願い!』と頼れないのですが、

見えない存在には甘えますおねがい




神様、天使様、龍神様、

小人さん、宇宙人

目に見えないけれど

頼りになる存在は他にも

たくさんいます照れ

この方々こそスピリチュアルな

存在と言えると思います。




でも、誰よりも身近で、

一番頼りになる存在♡




それは、

ご先祖様です!


いつも子孫である私たちを

大事に守ってくれています。




たとえ会ったことがない方でも

あなたのご先祖様であれば

必ず守ってくれています。




1番身近なご先祖様から

何代も前のご先祖様

みんなあなたの味方です!





家系図を見ることができる方は

ぜひ、見せてもらってください。




名前を声に出して呼んで、

手を合わせてお願いします。

そして日ごろの感謝も

忘れずにしてくださいねウインク





日本人は昔から

仏間にご先祖さまの写真をかざり、

お経をとなえて、

ご先祖様に手を合わせました。




当たり前が当たり前では

なくなってしまった現代。




もちろん、今も変わらず

毎日お仏壇に手を合わせて

ご先祖様に語りかけている方は

たくさんいらっしゃると思います。




しかし、その当たり前を

知らない若い世代もいます。




ご先祖様に対して敬意をもって

手をあわせて感謝する習慣を

自分の子供にも伝えていきます昇天




何か困った時、気軽に

ご先祖様に語りかける事は


“ご先祖様を忘れていない”

“ご先祖様をいつも思い出している”


という事なんですよウインク

だから、ご先祖様も喜びます乙女のトキメキ




ご先祖様を思う事は

“スピリチュアル”という言葉が

生まれるずーっと前からある

日本人の当たり前の習慣です。




私は、時間に遅れそうな時も

亡くなった父にお願いします笑




息子は、じいじに

「友達と楽しく遊べるように」と

手をあわせてお願いしてました昇天




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆




chitou☆jun