育児や人間関係に疲れ

不安とイライラで毎日を過ごす

あなたの笑顔を増やします乙女のトキメキ

占い師♡
スピリチュアルヒーラー♡
chitou☆junです
ニコニコ

プロフィールはこちら





chitou☆junです。



今日のテーマは




 

行動すると感動する!
会いたい人に会いに行こう☆



です乙女のトキメキ


 





3月29日、大好きなAIちゃんの

ライブに行ってきましたラブ


AI “RESPECT ALL” TOUR




本当は2月に予定していましたが

能登半島地震の影響により

延期となっていました。




嬉しくて、楽しくて、

本当に行って良かったーカラオケ




歌詞に感動したり、共感したり乙女のトキメキ

歌が素晴らしくて、大号泣でした笑い泣き




ここ2〜3年、

私は今まで会いたかった人に

会える機会があれば

できる限り会えるように

努力しています。




直接お会いできなくても

オンラインで会ってお話して

エネルギーを受けとっています。




長年ブログを見続けていた作家さん

一般募集していないヒーラーさん

毎日見ていたYouTuberさん

大人数で開催するセミナー講師さん




ただ見ていただけの人と

直接お話しすると

心が動きます!




ワクワク

どきどき

体が熱くなり

テンションが上がり




心が躍るってこういう事か!

と実感しますおねがい





私も仕事や子育て

家事や子供のサッカー

で忙しいです。

 



だから、県外まで遠出したり

使えるお金も多くありません。




会いたい人全員に

会えるわけではありませんが、

良い機会があったら

この機会逃したら次はないかも!

と、無理のない程度に

時間を調整したり、

ちょっと頑張って

せっかくのチャンスを

掴んでいます。




地震があってからは

さらにその気持ちが強くなりました。




『次の機会は来ないかもしれない』

『後悔したくない』




ちょっとの勇気

ちょっとの努力

で、感動が得られるなら

行動する価値ありです爆笑




感動は高波動です乙女のトキメキ




人生に後悔しないように

“今”を精一杯生きて

たくさん感動したいと思います。




2024年、2025年は

激動の年になると思います。




今、会いたい人に会いに行って、

挑戦したい事はやってみて、

食べてみたい物は食べて

見てみたいものは見に行って

行ってみたい所には行ってみて




後悔しない人生を生きてください。




一気に全部は無理でも

一つでも多く叶えてあげてください照れ




一つでも多く感動を

増やしていきましょう。



感動できる事に感謝ですニコニコ




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました☆




chitou☆jun

 

☆……★……☆……★……☆……★…

LINE公式


セッションや講座、ヒーリングの募集はこちらのLINEからお知らせいたします。


また、不定期で無料ヒーリング、エネルギーワークの募集もしていますので、是非、受け取ってください!


占い、ヒーリングの依頼もこちらから♡

【ご登録プレゼント】
ゆめみる宝石①浄化のヒーリング

ゆめみる宝石②オラクルカード1枚引き
あなただけのメッセージをお伝えしますラブラブ

登録後、LINEにお名前を送ってください乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登録はこちらをクリック


☆……★……☆……★……☆……★…


あなたのご登録を、お待ちしています♪